いただいたファンアート



title


週刊少年VIPで「戦場の猿」を連載中の猿先生よりいただきました!
素晴らしいぐらいの営業スマイルに彼の勇者としてのプライドを感じさせます!
この笑顔を見る限り、ますます勇者の概念をぶっ壊してくれそうな気がします!



title


本スレでもしもしさんよりいただきました!
めっちゃすごいクオリティに度肝を抜かれました!フロンのおっぱいが最高です!
よく見てみるとタイトルの下に絵描き歌のトロが・・・!これは完璧なトロですね!



title


週刊少年VIPで「I am a え〜と、ひ、HERO!!」を連載中のとらはち先生よりいただきました!
フランとフロン親子を超可愛く描いていただきました!そしてアイヒの少年とのコラボ!これは嬉しい!
でも僕がもっと嬉しかったのは僕の別作品「愛しのラヴァー・ボーイ」のミッチーのぬいぐるみが・・・!
こういう遊び心が沢山ある作者様なので僕も見習わなければと思いました!



title


またまた猿先生よりいただきました!
これは今現在とてもタイムリーなテリーのワンダーランド3DSネタ!(2012年6月現在)
僕自身ドラクエが大好きなので嬉しいチョイスです!感服いたしました!
そしてトローが引き連れるはスラオ、サルバート、ピカチェフ・・・!最強PTすぎます!
それにしてもアンダーランドってwwwとてもWelcome to です

TOPへ戻る

inserted by FC2 system