表紙のみをまとめました



1話目


title


EDテーマの『ああ言えばこう勇者』のワンシーンのトロダンスです。



2話目


title


その場の勢いで描きあげたやつです。機関車トローマスですね



3話目


title


3のみで構成されてるやつです。3って便利!



4話目


title


フォーーーーーーー



5話目


title


ちょっとまともな。でもダークです。え、そうでもない?



6話目


title


意外と作るの大変でした。ろくまんです



7話目


title


リアルトロです。でもそんな時間かからなかった



8話目


title


これは誰でも思いつく連想の蜂です。ビー



9話目


title


おばけのあれです。連想系は勢いと衝動です



10話目


title


番外編なのでスラオの冒険になってます



11話目


title


このゲームはトロが弱すぎてすぐゲームオーバーになったので発売中止になりました



12話目


title


ドットをポチポチ打ったのです。FFを意識しました



13話目


title


スラオさんを天野絵風に。天野絵は描いてて楽しいです



14話目


title


3人集合の絵です。漫画らしい表紙になったかなと



15話目


title


スラオさんをかっこよく。スラオさんお気に入りなんです



16話目


title


スラオさんもかなり変化を見せました。出番がなかったので表紙に。



17話目


title


勢いで描いたシリーズです。自分でもよくわかりません。



18話目


title


レギュラーメンバーの服装と髪型をシャッフルしました。トロが意外とイケメンです。



19話目


title


レトロゲーム風に。ファミコン作品としてのトロを意識しました。



20話目


title


20話目には名作ゲーム「MOTHER2」のタイトルロゴを。MOTHER大好きです。一番好きです。



21話目


title


21っていったら21えもんしかありません。ベートーヴェンだね Rock'n Roll!



22話目


title


サブタイがバック・トゥ・ザ・どこかなのでバック・トゥ・ザ・フューチャーです。



23話目


title


サブタイ合わせシリーズ。ベルジャネーゾ氏の有名な一枚。周りの人物も漫画キャラになってます。



24話目


title


マクやナルシ、フロンを抑えての1人表紙が初登場のブンボーグです。そのうち活躍します。



25話目


title


ほのぼのな感じ。裏側では意外とのんびりと旅をしている3人です。



26話目


title


久々のトロのソロ表紙です。本当に勝手に動いてくれる主人公で助かります。



27話目


title


きぼん祭りのいなやん先生の絵を見て描きたくなってしまいました。



28話目


title


まさかと思ったらそのまさかでした。責任とって裏サンデーで1コマ1万円で雇ってください。



29話目


title


ついにナルシ単独です。ナルシが意外と愛されているようで嬉しいです。



30話目


title


絵描き歌です。FAも描いてもらえ、絵描き歌って素晴らしいなぁと思いました。



31話目


title


水彩画でマクを描いてみました。FF6のティナっぽいなと自分で思ったり。



32話目


title


クレヨンでフロンです。フロンの猫口が結構、自分の中でも定着しつつあります。



33話目


title


2値ペンでトロを描いてみました。Web漫画っぽくてこれはこれで良いですね。



34話目


title


変装衣装を決めにいった時の1コマ。主人公不在でも自然な3人組みです。



TOPへ戻る

inserted by FC2 system